もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

フォーラム

2010-11-04 15:20:07 | 松山千春
千春の東京国際フォーラムのチケット

11/17分が来ました

フリップサイドの、会員枠、お金を振り込んでの申込みの方でゲットしたものです。
もちろん、チケットは通常で、ファンクラブ仕様ではありませんが・・・

席は1階だけど37列。後ろの方ですね。まあ、1階だからまあいいか!
市原が7列と、いい席だったから、欲張りになってはいけないですね

11/18分は、友達が見守る会優先でゲットしたんですが、まだ到着してないようです。
そろそろかな??

東京のコンサートまで、あと2週間を切りました。
楽しみまであとわずかです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ・く・ざ・つ | トップ | 「SP~野望編」見てきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (ゆりりん)
2010-11-09 23:58:43
11/7(土)に見守る会からチケット届きました

なんか最近、届くの遅いですよね~
フリップも遅いですけどね。。。

フリップサイド<振込み扱いの方>は2階席ばかりの中、1階37列は 良いほうかもしれませんね

もるるん さんは違うかしら?

2日目、 私も1階35列です(汗)
後ろの方でも1階の方が気軽に立てますから良しとします

17日は まだ席が解りませんけどね。。。

18日 今度こそ~お会いできるかな?
連絡しますね~~
返信する
Unknown (もるるん)
2010-11-10 16:13:01
☆ゆりりんさん
私もお友達のところに、見守る会のチケットきました。18日は、1階28列です。まあ、そんなもんでしょう。

今回はまあ、後ろの方とはいえ、二日とも1階だからよし!とします。

お会いできるといいですね~
両日とも17時くらいには、フォーラム界隈にいると思います
返信する

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事