もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

6月になると・・・

2009-06-04 13:11:27 | 松山千春
6月になりました。梅雨の季節ですね。
今日も千葉はどんよりしています。

こういう日、必ず思い出す曲があって、大好きなんだけど・・・

「6月の雨」松山千春

歌詞はこちらでご確認・・・

愛の歌です。切ないおとこごころ・・・です。

♪ねえ、今どこで何をして 誰といる 僕の
 ねえ、愛なんて束の間の ちっぽけな思い出♪

さびの部分が大好きです。

「愛を贈る」というアルバムに入ってる曲なんだけど、このアルバム、好きな曲がとても多くて、大好きなんですよ。
「愛しているから」とか「優しい風」とか・・・

次のフォーラムのコンサートはちょうど6月だし。。。歌ってくれないかなあ。


雨でいえば、「都会(まち)」も好きです。

♪突然に降りだしたこの雨は~♪って曲です。



越谷のときから、セットリストもちょっとだけ変わってきてるみたいなんで。。。
本編では難しくても、アンコールとかで、歌ってほしいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット到着 | トップ | 「夜光の階段」第7話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども♪ (hide)
2009-06-04 22:08:18
♪6月の雨 僕も好きだよ~^^

サビんとこええわなぁ^^
特に♪ねえ を繰り返すとこと
思い出~~~~~~♪ て延ばすとこね

♪6月の雨とツガイで(爆)
♪10月・雨 も好きやね^^

どこだったか忘れたけど^^;
「今日から6月だから」って
♪6月の雨 を歌ってくれたことも
あったから歌ってくれたらいいね^^

てなわけで、明日名古屋に行って来るよ~^^v
返信する
Unknown (もるるん)
2009-06-05 13:09:00
☆hideさん
「6月の雨」いいですよね~

6月だからで歌ってくれたとこもあったのね~
フォーラム席が前なら、アンコールでリクエストしたいとこだけど。。あいにく後ろなんで無理だなあ~

明日って、もう今日ですね。
名古屋いくんですね~
千春のよろしくね
返信する

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事