もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

明日は大宮

2011-11-09 12:41:52 | 松山千春
明日は、大宮

千春の秋ツアー、2回目の参戦です。
初日とはセトリも少し変わってるみたいですね。

弾き語りのところは、千春のその日の気分で変更もあるだろうし、越谷とは違った曲も
やってくれないかなあ~

オーラスも何になるのかな?
初日が「雪化粧」だったから。。。同じ埼玉県だし、違う曲になるのかな~

あ!席は私にとっては、普通です。1階の後ろの方だけど、まあいいです。

千春の秋ツアーは、明日のあとは月末の東京2Daysです。
東京初日は、フリップで取れてる・・・はず・・・
だって、返金されてこないし。

まだ、チケットは送られてきてないですが、来週でしょうね~



そして、今月は、何本かお芝居も行く予定。それも楽しみです。


さらにさらに、そうです。
11/26には、ホーム最終戦 VSセレッソ大阪にも行きます。

レイソルはご存じのとおり、首位を走ってます。
とにかく3つ勝てば、他のチームがどうであれ、優勝なんですよ。優勝!!
J1に昇格即優勝は例もないことで・・・それに向けて一丸となってがんばってください。

次の試合はアウェイの清水戦。清水エスパルスは、今シーズンの開幕戦で見たけど、あのときとは
チームが別物ですからねえ・・・ユングべりとかありえないでしょ。怖いなあ~

けど、次の試合は、キタジが今シーズンの10ゴール目を決めて勝つ!!と予想です。

あ!その前に天皇杯もあったんだ。甲府となんだけど。。。
あちらは、マイクが代表でいないからなあ~しっかり上がっておきましょう。
ここ勝つと、次は名古屋になりそうだけどね。

ってことで、11月後半はいろいろと忙しいです。


そういえばそういえばですが。。。

だいぶ前になりますが、当たったんですよ。これ


大宮戦のときかな、パネル展示してて、好きな写真に応募しておくと抽選で1名様にってやつ。
私はマスの写真にしたんだけど、息子がキリの写真にしたら、当たったんですよ。
うれしい~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に1度の・・・ | トップ | オオツユウキを止めないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事