もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

スペシャルチケット

2010-09-24 11:11:14 | 松山千春
千春の市原チケット来ました

なんと久々に、チケットがイラスト仕様

今回から見守る会チケットは会員スペシャルチケットになるんだって
ようやくだね!

直人もポルノも劇団新感線もそうなんだからさ


さて、席ですが

なんと7列
なかなかの席だよ~
あんまり前だとコンレポメモは無理だし、私には最高です

初日まであと2週間!楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島民報 | トップ | 名古屋夜の部レポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から (うさぎ)
2010-10-07 11:05:41
いよいよ今日から千春の秋コン
楽しみですねゆっくり千春に浸ってきてくださいね
返信する
Unknown (もるるん)
2010-10-13 13:29:04
☆うさぎさん
いよいよ始まりました。
千春は元気でしたよ
返信する

コメントを投稿

松山千春」カテゴリの最新記事