もるるんのよくばりポケット

いろーんなことに興味がある、ミーハーな働く主婦もるるんの日常や思ったことを書いていこうと思います☆☆

福島民報

2010-09-22 13:45:07 | 藤木直人
3週間以上も前ですか・・・

福島民報に直人の記事が載るという情報をキャッチしたのが、載った翌日。
え~??昨日だったんだ!!

と、思いつつ、福島のお友達にメールを。。。

福島民報は取ってないとのことで、
まあ、しょうがないか!!すぐに気づかなかった私が悪い!とあきらめました。


そしたら、日曜日に札幌から帰ったら、、、お友達から郵便が来ていて、なんと福島民報を送ってくださいました。
それも、知り合いの方何人にも、聞いて探してくださったようで。。。

本当にありがとうございます。感謝感謝です。

千春関係のお友達で、いつも本当にお世話になってばかりなのに。。。申し訳ありません。。。でも、ホントに嬉しいです。
H様。。。また、ぜひぜひお会いしましょう。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直人ファンクラブイベント i... | トップ | スペシャルチケット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (マッキー)
2010-09-22 14:38:45
初めてコメント書かせていただきます。私も札幌で感謝感激してきました。
福島民報はどんな内容ですか?
ご面倒かと思いますが教えていただけたら嬉しいです!
明日は名古屋にいきまーす!もるるんさんも行きますか?
返信する
私も嬉しい~(^^) (Hです)
2010-09-23 11:44:55
もるちゃんが喜んでくれて
私も嬉しいです~

私に譲ってくれた友達も
Hさんなんですよ~(笑)

又お会い出来る日を
楽しみにしております~
返信する
Unknown (もるるん)
2010-09-24 12:21:00
☆マッキーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
札幌よかったですよね。名古屋は私は夜の部でしたが、マッキーさんはどちらだったのかな?

福島民報、書き起こししました。下に示しますね

仏頂面だからぶちょお?ハチの着ぐるみを着たり、ジャージ姿でゴロゴロ転がったりする干物女のOL蛍とは対照的に、藤木直人演じる高野部長は、への字口で怒ったり、真剣に嘆いたりする真面目人間。ホタルノヒカリ2の最大の見どころは、この絶妙なコンビネーションに違いない。
もっとも藤木本人は「ほかの人ならもっと違う演じ方もあるのかもしれないけど…。部長は本当に真面目な人間。僕も善くも悪くも真面目な人間なので、台本に書いてあることをとことん真面目に演じているだけです」と謙遜する。
しかし、藤木が「日本一のコメディエンヌ」と評する綾瀬との共演は苦労の連続らしい。「綾瀬さんが毎回思いがけない演技をリハーサルからするので、その時に思いっきり笑わせてもらっています。笑いがこらえられるようになってから本番に入る感じです」と、このドラマならではのこつを語る。
これまで医師から殺人鬼まで幅広い役柄でドラマや映画に出演し、ベテランの領域に入ってきた。しかし、常に心がけるのは自然な演技。「形で演技を見せたくない。悲しい気持ちになれば、悲しく見えるというわけではないけど、せりふを自分の言葉にしたいといつも思っています」
そうすると、あの異常なほど几帳面で堅苦しいぶちょおを演じているときの心中は…。甘いマスクと控えめな笑みの奥はかなり深そうだ。
返信する
Unknown (もるるん)
2010-09-24 12:23:27
☆Hさま
なんかHさん、というと違う人みたいです。
本当にありがとうございました。もう一人のHさんにもよろしくお伝え下さい

千春初日のチケットが来て、少しテンション上がってます
返信する

コメントを投稿

藤木直人」カテゴリの最新記事