「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

ピッツェリア アルフォルノ

2006年01月21日 | ~2008年9月 レストラン・カフェなど
こちらも先週訪問したお店のレポです。

【ピッツェリア アルフォルノ】

午前中スポーツして、お腹ペコペコでご訪問。
大勢で押し掛けて、気の向くままにご注文。
店内にはカラフルな釜発見。コレで焼くのね、楽しみ・・・!



“マルゲリータD.O.C”
シンプルだけど、そのほうが素材の味を満喫できると思う。
外はカリッ、中はモチッとした生地の上に気前良く乗せられた
チーズが美味しくって、幸せ。多い所はじゃんけんで争奪戦!



“カルツォーネ”
こんなに大きいのは初めて見るかも。
二つ折りの生地に齧り付くと、中からハムと、
リコッタチーズがはみ出して来た。

みんなでワイワイ、ひとつの食べ物を分けっこして
食べる。以前より一歩、仲良くなれた気がする。
暖かくて和やかな時間を過ごした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。