「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

Flip up ! /クリームぱん

2008年06月28日 | パン・ベーグル・スコーン


ここ一週間ほど、胃の具合が悪かったのだけれど、闘病中は、
なぜか甘いものが恋しくなった。
特にチョコとか、クリームとか、かまずに摂取できるような、
比較的やわらかいもの。

久々に買った、フリップさんのクリームパンは、
私の胃腸を優しくいたわってくれましたとさ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thanks!! (くまこ)
2008-06-29 19:49:01
初フリップさん、どうもありがとう❤
わざわざ予約してプレゼントして下さったなんて
感激してしまった(。>0<。)ビェェン

母と主人と3人でもりもり休日ランチに頂きました。
もちろん冷凍することなく、完食しました!!
やっぱり美味しい間に頂くのが一番だよね~

チョコ&クランベリーたまらないわぁ~
私の好みを知ってくれていて、さすが心配りの
行き届いたちいずちゃんだなって再確認しました。
美味しいパンをどうもありがとう(*^-^)ニコ

返信する
>くまこさん (ちいず)
2008-06-29 21:38:21
お口に合いましたか? ホッ
って私が焼いたわけではないのですが、
フリップさんには開店したての時からチョクチョク行ってたので、メディアに取り上げられて競争率上がった今はなんだか寂しいような気も。

あ、行く時はいつも予約しちゃうので、
しかも私もちゃっかり予約買いしてたので
本当気になさらないでください!

チョコ&クランベリーのコンビでいつか
お話盛り上がった時があったような・・・
(ブログ上でですが)
それを思い出し&私も好きな一品だったので。

お気に召していただけたのであれば、
光栄です(´ω`)

こちらこそkomugiさんのベーグル、
ありがとうございました!
美味しくいただいてますっっ!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。