「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

four de h(フール ドゥ アッシュ)  / セーグル系3種

2009年01月22日 | パン・ベーグル・スコーン
今回は、控え目に買ったつもりだったのだけど、やはりこちらのお店で
控えるという行為自体が、ちょっと不可 笑
一期一会のパンも有りますので~



ほうじ茶とチョコと、大きなクルミがごろりん!のセーグル。
ほうじ茶は葉っぱ入り、ほうじ茶とチョコ、なかなか合う!



チョコ生地に、カシスと栗
カシスなどのベリー系×チョコ そして栗×チョコ、
カシス×栗はあまり見かけないけど、
チョコがパイプ役?となって、3人?で共演(競演)?!



いちぢく、胡桃、ゴルゴンゾーラのパン!
生地全体にゴルゴンの風味が広がった味わいに、いちぢくと胡桃は
もうばっちりの相性。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんこ)
2009-01-22 21:45:13
あいかわらず組み合わせ上手だなーーこのやろーー!
みたいな感じのアッシュのパン そそられます。

また機会をみていきたいです。

大阪 地味に遠いなあ~。。。。
返信する
>さんこさん (ちいず)
2009-01-25 01:37:52
いつもこちらのお店さんには、おどろかされます!
こんなにわくわく楽しいパン屋さんは、あまり無いですよね~!

大阪、そうですね~、地味に、フラッと、行ける場所ではないですよね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。