「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

シトロン・サレ / 塩キャラメルミルク

2008年06月26日 | ~2008年9月 レストラン・カフェなど
お蕎麦後ハシゴはがらりと変わってフレンチカフェ!
最近お気に入りの、シトロン・サレさん。



こないだも頼んだ、塩キャラメルミルクをチョイス。
甘いんだけど、どこほろ苦さをもったミルク。
なんだか、クセになりそうな味・・・

濃厚なので、この一杯でスイーツ食べた気分になれます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々です (更紗)
2008-06-27 12:46:07
塩キャラメルミルク、どんな味なんだろう。。。
すごく興味があります。

お茶に行くとどうしてもケーキとカフェというセットで頼まないと気がすまないタチなので(笑)これ一杯でスイーツを食べた気分になる、というのもかなり魅力的です。
返信する
>更紗さん (ちいず)
2008-06-29 11:50:48
結構濃厚なお味でしたよ♪
ベースはホットミルクなんだけど、キャラメルのほろ苦甘なところに、塩気がプラス!
・・・て 全然伝わんないですよね 汗

ぜひぜひ更紗さんも確かめてみてください!

ケーキとコーヒーのセット、私も大概お茶するときはそれですね。1番はじめにケーキセットはあるのかないのか、無意識にチェックしてるかも 笑

返信する
ランチに行ってきました~ (更紗)
2008-07-22 11:18:42
お食事もおいしかったです♪
ランチのドリンクは決まっていたので塩キャラメルミルクは飲めなかったのですが、次回のお楽しみにしておきます。

TBさせていただきました。

返信する
>更紗さん (ちいず)
2008-07-22 22:22:36
サレデビュー、おめでとうございます!
ランチは私まだなので、行ってみたいなぁ~(´ω`)

TBありがとうございます!
私も貼らせてくださいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。