「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

グラットヌードルファクトリー /やきそばとパスタ1種ずつ

2009年04月06日 | その他 各国料理
三条でお気軽に美味しいパスタといえば。
いちばんに寄りたくなるのがこちら。

でも、さすがヌードルファクトリーさんだけあって、
パスタだけではないのだ~。



豚肉と彩い野菜のネギ塩やきそば
なんて、アジアンチックなのもある!他にはフォーなんかも。
シンプルに、塩と豚肉の旨味で勝負のこちらのやきそば。
野菜たっぷりなのがうれしい。



もちもち、
おこわみたいなおにぎりも付いてきます。



でもやっぱりパスタがお気に入り~!
ヤリイカとブロッコリーの海苔と柚子胡椒の少し辛いクリームソース
前々から狙っていたのだ♪
やわらかくもプリプリなヤリイカに、クリーミィなソースが抜群に合う!
で、柚子胡椒でスパイシーに引き締め、
そして和風な印象に仕上がっております。



こちらには、パン!ソフトなのでパスタの残ったソースを、
これで拭ってあげましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くまこ)
2009-04-07 00:29:02
ちいずちゃん、こんばんは

今回はついにおにぎりの正体を目の当たりにしたんだね~

そしてこの柚子胡椒パスタはリピートしたい美味しさだよね☆
ディナーの方が色々メニュー楽しめるし、グラットさんはディナーがいいかもね
オリジナルサンドイッチも食べてみたいよねっv
また食べることあったらどうだったか教えてね❤
Unknown (ぎーこ)
2009-04-07 08:21:29
おはようございます。

このお店、いつも横目で見つつ他のお店に入ってしまう私。
焼きそばとパスタを同時に頂けるのって斬新ですね。
ディナーの時間帯にあの辺りを通ったら考えてみようかしらなんて。
もちもちのおこわのようなおにぎりも気になります♪
クリームソースのパスタが何ともおいしそうですね。
〉くまこさん (ちいず)
2009-04-08 05:14:47
おはようございます、くまこさん☆

くまこさんのブログ見て、おにぎり
早く食べたくて!

本当、一見カフェと見せかけて、結構
本格的なパスタを提供してくれるのにはおどろきです!

ディナーのコースは本当にコスパ高いと
思います!チョイスできないけど、お店の前の看板を見て、好みのものだったら確か予約なしでも大丈夫だったと思いますし♪

サンドはもちろん食べたらレポしますね!
〉ぎーこさん (ちいず)
2009-04-08 06:17:21
おはようございます、ぎーこさん☆

パスタは6種から選べるし、
パスタな気分じゃなかったら、このようにやきそば、
フォーをチョイスして・・・
アラカルトも美味しいし、その日の気分に
結構対応してくれるカフェじゃないかなって思います。夜はたまにニ次会で貸切になってたりもして、
行ったみんなが気に入って、チョイスするのかなって思ってました♪

柚子風味のクリーム、これが意外といけるんです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。