猫と亭主とわたし

愛猫。虹のかなたに旅だったブラッキーとリリを偲び。家族になったルナと庭に移ろう季節、折々の想いを写真と文で綴っています。

おいたされるのもたのしみのうち

2015-03-23 20:51:04 | ねこちゃんのお話
リリが来て7か月になる。
リリのやんちゃぶりはますます活発になっている。
どうしたらいいのかしらと、苦慮する毎日だ。
でも、それが仔猫を飼っている楽しみなのかもしれない。
テッシュの箱に小さなボールを入れる。顔をつっこみ、咥えてくる。
どうかすると、箱から顔がぬけなくて、大騒ぎになることもある。

  

  

  

  

  


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村             
ラベンダーピノキオ  ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2015-03-24 08:42:30
子猫はホント見ていて飽きないですよね。
年取った猫は意思の疎通というか
子猫とは違ったいとしさがありますけど。
返信する
ROUGEさん こんばんは (mima)
2015-04-01 20:33:11
ブラッキーは夫べったりの猫。
そうですね、歳とっているので、夫のパソコンのよこにじっと座っています。あまり動きません。
リリのオイタはすごいです。
部屋がメチャクチャ。またそれがうれしいのですから、猫好きとは変わった人種なのですね。
返信する

コメントを投稿