猫と亭主とわたし

愛猫。虹のかなたに旅だったブラッキーとリリを偲び。家族になったルナと庭に移ろう季節、折々の想いを写真と文で綴っています。

花冷え

2017-04-12 10:36:39 | 身辺雑記
2017/04/11 Tue.
今朝の冷え込みはどうしたことだろう。
今日は雨。
桜が満開なのに、雨が一層激しくふりだした。
窓の外に眼をやると、草木の新葉がいっきに芽吹きだした。
バラの新葉も生き生きとして美しい。
桜にとっては困った雨だが、草木には滋雨。
 
    バラ アンジェラの新葉 
    

    クレマチスとバラの新葉
    

    クレマチスの新葉
    

    バラ アルキメデスの新葉
    

          ブログランキングに参加しています。                                 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ← ご訪問ありがとうございます。お時間がありましたらClikよろしく      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿