ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

カンザス バイバイ~

2007年07月31日 | Weblog
峰雲やカンザスの空後にせり

29日はアメリカ中西部の農業の歴史を体感するアグリカルチュラル・ツアー。

その後ショッピングモール見物、スターライト・シアターにおいて

ミュージカル「オズの魔法使い」鑑賞。

30日は遊園地「ワールド・オブ・ファン」又は「パウエルガーデンズ」。

このガーデンは中西部らしい巨大な公園で、牧場も近い。このようにして、

楽しいカリキュラムが毎日あって、規則正しい学生生活の合宿みたいな

夢のような約1週間を終えて、400人余りは機上の人となった。

アンカレッジを経由して、いよいよ明日は帰倉、台風5号が来る前なので

本当にラッキーである。そろそろ、ホームシックに罹る頃かなぁ?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーンライトセレナーデ (緑風)
2007-07-31 21:45:56
こんばんは、今宵は、先程より風も無く東の空の闇に紅い満月が浮かんでいますよ。
友好大使お疲れ様でした。
願いは一つ無事

役目終へ機上の人や文月尽緑風

風も無く文月尽の紅ひ満月(つき)    緑風

返信する
現地時間 (ミコちゃん)
2007-07-31 22:09:42
緑風様

願いは一つなんです、本当に。

「産安」の吹奏とお祈りを頂き、心より
有難う御座います。お陰で私も心強いです。

思えば、6泊8日の長旅が、あっという間に
過ぎまして帰国の途に着きました。
現地時間7/31日の午前10時に
カンザスシティ空港発で、8/1日15:35分
岡山空港着とのことです。

時差ボケで数日間は影響が出るかも
知れません。

パソコン台からも見えていたお月様が少し
西へ移動しました~ムーンライトセレナーデが
よく似合う今宵ですね。
本当にありがとうございました。

返信する
海外だ!!! (奈々)
2007-08-12 13:11:23
外国ってすごいな(*^^)vあこがれるよ>。<!!
いつか一緒に行きたいな。。
返信する
ありがとう! (ミコちゃん)
2007-08-12 14:38:12
奈々ちゃんへ

こんにちはっ 奈々ちゃん!

ようこそデス!カキコありがとう!

外国旅行って楽しそうで、物珍しくて

いいね、高所恐怖症でなければ、

飛行機も楽しいし、時間がたっぷりあれば

船旅なんかもしてみたいミコちゃんです。

ミコちゃんは、飛行機は6時間くらいなら

平気です、飲み物や食事のサービスも

嬉しいし、もう着いたって感じだから。

奈々ちゃんもこれからきっといろんな国へ

行けるから楽しみだネ!!

またミコちゃんのお部屋に来て、足跡を

頂戴ね、お願いします~^^*。


返信する

コメントを投稿