ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

産安の笛

2007年07月31日 | Weblog
産安の笛の音涼し文月尽

今までもいろんな時に、「産安」を吹いてくださって、
私とともにお祈りまでして下さった、1000キロも
離れた所にお住まいの句友に、心から感謝しています。


詩人かな鳴瀬の川の祭り笛


俳人で詩人の緑風様。吾が夫も大変尊敬していて
ミコちゃんと同じ想いです。

インターネットの果てしなく広大な世界を探し回っても
とても見つけられない、そんな句友。


写真は飛行機の羽の下に小さく「富士山頂」がうっすらと映っています。
もう直ぐ岡山空港着陸です、長旅お疲れ様でした~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏料理 (緑風)
2007-08-01 21:44:40
こんばんは、本日ご主人無事ご帰還おめでとう御座います。夕餉は久し振りのミコちゃんの料理に、舌鼓を打ち、カンザスの土産話で花が咲いたことでしょう。

花咲くや土産話に夏料理    緑風{/kaeru_fine/
返信する
カエルファイン! (ミコちゃん)
2007-08-01 23:51:44
緑風様

こんばんは、4 時半に岡山空港から第一声が

電話でありました、その後倉敷市庁まで子供が

迎えに行ってくれて(バス9台で帰倉)家には

6時ごろ帰りました。本当に安心しました。

新しいホヤホヤテレビに旅行の写真を写して

次々見ながら、夫の解説付きで長時間の団欒でした。

「持って行った梅干は食べた?」「うん、全部食べた

一番美味しかった」そうで大笑い。

とても楽しそうなファインな写真ばかりでしたよ~



返信する

コメントを投稿