ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

大暑

2007年07月24日 | Weblog
マネキンの衣裳の軽さ大暑かな

 今日(23日)は大暑に相応しく32度くらいで

今年最高の暑さとなった。衣服も袖なしが快適で

クールビズだと思うな。でも年齢からすればフレンチ袖かな。 

あまり汗が出だすとミコちゃんはタオルを首に

1本掛けたくなる、いや、掛けてしまう。

顔の窪みに水溜り(大げさ?)が出来るみたいなので、

拭き拭き仕事(遊び)をしている。

ハンカチはポケットが膨らむのでめんどうだ。

そうかぁ ハンカチ王子はやっぱり上品に見えるなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-24 21:15:26
こんばんは、今日は仙台市も真夏日でした。今日は小生ピンチヒッターで窓口当番。午後からは受け取る書類も熱っていましたよ。(爆笑)

それでも今週は梅雨明け宣言はないそうです。気象庁も異常気象かな

真夏日や青きハンカチポケットに 緑風

真夏日や受けとる紙も熱ってる  緑風
返信する
真夏日 (ミコちゃん)
2007-07-24 21:29:02
緑風様

こんばんは♪

早速に真夏日の句を有難う御座います。

青いハンカチが青春と清潔の代名詞の

ような感じになりましたネ。

今日はそちらも真夏日で、お仕事ご苦労様

でした♪書類が熱っていたという句には

脱帽でした♪
返信する

コメントを投稿