ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

ゆめさんの泣き顔

2012-08-05 | ゆめ ~12ヶ月
基本、うちの中ではお腹がすいたか眠たいか以外ほとんど泣かないゆめさん。
お腹がすいた時はほとんど暴走に近くて
ミルクを作る間ベッドに寝かせてものたうち回るほど。
眠い時は猫の発情期みたいな声で泣くんだけど全然涙が出てないの。
眠くて涙も出ないのかな~なんて考えたり…

でも怖かったりびっくりしたりして泣いたときは本当に字に書いたみたいに
「え~~ん
がんばって泣いてるんだけど
その泣き方がかわいくて思わずもうちょっと見ていたいような衝動にかられることがしばしば…
だって抱っこするとすぐ泣き止んじゃうからあんまり見られないもん
親バカですよね~~

  

今日は朝ごはん中に突然鳴った爆竹音にびっくりしたみたい。
鳴ってから5秒ぐらいして「え~~ん
あんまりかわいかったのでついパシャリ。
ごめん、ごめん
びっくりしたね~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。