ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

家族旅行~ハウステンボス~

2016-12-27 | 旅行
これまたもう1か月くらい前の話になりますが…
義家族と九州へ家族旅行に行ってきました。
初めは義弟と阿偉さんの希望で北海道へ雪遊びに行く予定だったのですが
お義母さんが寒さに耐えられないかも…と言い出し、九州になりました
ちょうどハウステンボス行ってみたかったし、ちょうどよかったかな。
しかも、復興割引とかで安くなってたのでお得な感じ。
私たちが行ったときはちょうどクリスマス前でイルミネーションがきれいでした

     

本当は1日半、楽しみたかったのだけれど
到着した日に義弟夫婦がノロウィルスでダウン
そのため1日だけのハウステンボスは1日だけの観光に。
入口からとっても素敵です

      

施設内のホテルに行くシャトルバスなのかな~。
とってもかわいかった
昼間は船に乗ったり、遊具施設でめいっぱい遊んで…

        

夕方ごろ夜に備えてホテルでお昼寝…   こんな時でもまだまだお昼寝が必要なのね…
一時間くらいして日が沈んでから再入場しました。
そのころにはすっかり暗くなってきていたのでイルミネーションが始まっています。

     

ゆめさんだけものすごいなりきりポーズだけど
今回はホテル日航に泊まったのですが
こういうホテルには珍しく大浴場もあってとってもよかったです。
また違う季節にみんなで行きたいな。 


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。