聴くネタバレ映画・ドラマと英語日記

~元MC苅田三貴が見た映画やドラマを私情バンバンはさんでご紹介♪

フレンズ 8TH SEASON

2011-02-22 13:37:10 | 洋画コメディ、コメディタッチ
だんだん終わりのシーズンが視野に入ってきて
ますます
″勿体ないから、1日1話だけにしよう″
という気持ちと
″やっぱり面白~い
 どんどん続きを見ちゃお~ぅ
という葛藤に悩まされている毎日です






フレンズ 8TH SEASON



えっ勝手に言ってろ


いえいえこのドラマを見た事のある方なら
きっと理解してくれるはず


特にこのシーズンは
ジェニファー・アニストンの当時夫だったブラピがゲスト出演し、
(#9″ブラピのヘイト・クラブ″)
本当はラブラブなのに
レイチェルを嫌う役をしているから、大爆笑


ちょうど今から10年前
01~02年にかけて全24話O.A.されました




モニカ・ゲラー(コートニー・コックス)と
チャンドラー・ビング(マシュー・ペリー)の結婚式


レイチェル・グリーンジェニファー・アニストン)が
妊娠している事が発覚します


しかもお相手は
散々別れたりくっついたりしている
モニカの兄ロス(デヴィット・シュワイマー)


これを機に結婚するかと思いきや…
さらにジョーイ・トリビアーニ(マット・ルブランク)まで


一方、フィービー・ブッフェ(リサ・クドロー)は
色んな人とデートするんだけど
自身が呼び寄せているのか変わり者ばかり



NYはマンハッタンに暮らす仲良し6人組に
ついにベイビーまで誕生
見ていると幸せになれるシットコム第8弾です









すべてのシーズン好きだけど
特にこのシーズンは好き~~



回を重ねる毎に
皆の息が最高にあってきたのもあるけど
やはり、レイチェルが妊娠したからかな


各々のキャラが確立されたから
″待ってました~″のお約束も楽しいけど
今までにないシチュエーションは
予想外に面白いもの。

レイチェルの子育てに関する無知ぶりは
思う存分楽しませてくれます


そいういう意味では
モニカとチャンドラーが結婚したのも大きいよね



わいわい騒ぐ仲間から
真剣なカップル、
そして夫婦へと絆を深めていくさまは
コメディとしてだけでなくヒューマンドラマとしても見ごたえがあります



この後2人には思いもよらない
試練が待ち受けていますが…




さて、このシーズンはクリフハンガー


レイチェルが
ジョーイにプロポーズされたと勘違いしてしまい…


レイチェルとロスは充分話し合って
結婚しない選択をしたけれど、
ロスの子供を産んだばかりの彼女は…



きゃ~どうなる、このプロポーズの行方


最新の画像もっと見る

コメントを投稿