聴くネタバレ映画・ドラマと英語日記

~元MC苅田三貴が見た映画やドラマを私情バンバンはさんでご紹介♪

コラム1 今チェックすべきアメリカンドラマ

2010-12-06 21:27:32 | お知らせ
ドラマはシーズンがだいたい23話位あって、
最近は本当見るのとエントリするのが追いつかないので
最新情報やチェックして頂きたいドラマは
"コラム"という形で発信していきますね


確実にこれからますます人気がでるのは
「メンタリスト」

今もかなり人気が出ているようですが、
元霊能者だったという異色の経歴もさることながら、
半端ない緊張感をもたらし、よしおか一押しのサスペンス。



アリー my Loveで知られるデビット・E・ケリーの
「ボストン・リーガル」もようやくDVD化
本国ではエミー賞の常連でもあったので、かなり期待できます


あとアメリカでは9月に新しいドラマが始まるのですが、
その視聴率1、2位を占めている「ネイビー」シリーズは
あんまり日本人受けしないと正直思う。


十分面白いけど
根本的な考えが違うので共感出来る部分は少ない気がします。



個人的は視聴率トップ10に帰り咲いた
グレイズ・アナトミー
借りるのにも、
見るのにも、
語るのにもいいと思いますよ。




いずれにしろ、
最新情報はコラムという形でこれからお送りしますね。
なかなかエントリが追いつかなくてすいません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿