ある音楽人的日乗

「音楽はまさに人生そのもの」。ジャズ・バー店主、認定心理カウンセラー、ベーシスト皆木秀樹のあれこれ

明けましておめでとうございます

2012年01月01日 | Weblog~雑記
【Live Information】 



 謹賀新年


 昨年の大晦日から、部屋には小曽根真やマイルス・デイヴィスが流れています。


 毎年いろんなことが起こります。
 今年も、きっと笑顔の日ばかりではないでしょう。涙が止まらないこともあると思います。
 しかし、立ち止まること、もがき苦しむことは悪いことではないのです。そういうことがあるから成長できるのです。周りを思いやることができるのです。


 日々の出来事が自分の未熟さを教えてくれる気がします。
 今年も変わらず、静かに日々全力を尽くすのみです。
 今年も、「やりたいことはやり、会いたい人には会い、行きたいところへは行く」ことを心がけ、残りの人生を悔いのないものにしたいですね。


 考えてみれば、ステージに戻ってまだ10ヶ月。でもこの10ヶ月間の密度は濃いものでした。
 今年もさらに伸びなければ、と前向きな重圧を感じることができています。
 今年の年末も達成感を味わえるよう、ベストを尽くします。


 この文章を目にとめて下さった皆様にも充実の日々が訪れますように。



 2012年1月1日





人気blogランキングへ←クリックして下さいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年1月のライヴ予定 | トップ | 2012年2月のライヴ予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (オンデン)
2012-01-02 18:54:13
毎年こちらへは一番乗りで新年のご挨拶に伺いましたのに今年はすっかり遅くなってしまいました。

去年はいろいろたいへんなことがありすぎでした。
今年は良いことがたくさんあるといいですね。
(ビートルズはレコードデビュー50周年です!)

本年もどうぞよろしくお願いします
返信する
オンデンさん (MINAGI)
2012-01-14 23:22:25
あらためましてあけましておめでとうございますv(^^)v
生きているとなんやかんやありますね~ たとえ倒れたとしても、せめて前を向いたまま、と思っております。
そうか~、ビートルズデビュー50周年か~。。。なんだか感慨深いですね。今年は今まで以上にビートルズを聴いて演奏したいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog~雑記」カテゴリの最新記事