Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

マーチちょっと禿げる

2011-05-14 10:05:24 | タイヤが好き
 黄砂のシーズンも一段落した休日の朝。マーチを久しぶりに水洗い。そこでバックゲート上部に禿げ発見。ウソん!なんでこんなとこ塗装が剥がれるの? バックゲートを開けた時にこすれるなら天井部分にも同じ傷が付くはずなのに天井はキレイ。なのにゲート上辺が錆びる様子もなく下地が見えています。
 製造9年でこれって有りかなぁ。ちょっとビックリ。日産に文句言ってみよっと。ともかく何とか手を打たねば、拡大しそうな気配です。人間だったらまだ小学4年生なのにね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Canon EF24mm F2.8 | トップ | テスト監督は嫌いじゃない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補修費用その他 (ごのい)
2011-05-15 18:40:25
5/15には朝から補修対策。
 日産ディーラーではバックゲート正規に真面目に直して5,6万。ディーラー御用達の板金屋にディーラー仕様で直して3,4万。カーコンで2万ぐらいじゃないっすかと適切なアドバイス。後3年持てばいいということで初のカーコン訪問。アドバイス通り18900円の見積もり。
 一ひねりして板金職人を抱える地元の整備工場へ。スズキアリーナのみどりモータース。店長兼工場長の若手が凄く好感の持てる応対、現状確認なので見直す。20000円+税なら、元ヤンっぽいカーコンに任せるよりこっちの方がいいかって気になる。地元って悪くないかも。
 後は腕。その辺見極めて次期セカンドカーが決定されそうです。
返信する

コメントを投稿

タイヤが好き」カテゴリの最新記事