”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

金刀比羅(ことひら)神社の例大祭

2014年09月01日 08時05分49秒 | 函館オールスターズ
昨年の9月2日に引き続き、8月31日に行われた

函館市高盛町4番にある金刀比羅(ことひら)神社の例大祭。

今年も、ボクが属する「函館オールスターズ」を呼んでいただけた。




昨年も書いたのだが、やはり体力的にはつらくなってきている。

もちろん、ボクだけじゃなくメンバーのほとんどがそうなのだが、

音楽好きというだけで集まっているだけに、

そのつらさも楽しみのひとつとなってきている。

来年もまたぜひ出演させてもらいたいと思っている。



主な演奏曲。

ジンギスカン
どうにもとまらない
コーヒールンバ
星降る街角
好きです札幌
ラ・バンバ
パパはマンボがお好き
大阪ラプソディ
雨の御堂筋
マンボ№5

いつものレパートリーでした。

道南 ブログランキングへ


コメントを投稿