”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

まぜりゃんせ・たらこ味を使用したが・・・・・

2013年10月31日 22時18分09秒 | 家パスタ
10月31日(木)の夕食は、妻とは時間を異にしてのものだった。

よって、パスタは「まぜりゃんせ」を使用。

味はたらこである。



ただし、まざりゃんせだけで終わらないのが妻の優しさ。

野菜は絶対必要とのことで、

もやしとシメジ、そしてカニかまも入ったグレードアップ版

ちょっと満足であった。

1年前は、カレーライス、今年も昨日までカレーメニュー。

大体同じ物を同じ時期に食べるようだ。

予定変更でカレーライス
10月最後の夕食は、カレーライス。実は、妻は当初カレーうどんを作るつもりだったみたいだ。しかし、諸般の事情によりカレーライスに変更となった。麺が続いたから飽きたのではな...




おうちごはん ブログランキングへ

idth="110" height="31" border="0" />道南 ブログランキングへ


コメントを投稿