”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

らーめん&カレーぱんだの塩らーめん

2015年03月18日 15時09分24秒 | 外食ラーメン
3月18日(水)の昼食は、らーめん&カレーぱんだで摂った。

オーダーは塩らーめん



ここの塩は、いわゆる函館塩とはちょっと違う面を見せる

具材にもそれは現れていて

アサリとごまが添えられている。

チャーシューもあぶりである。

そして、昨年秋から変わった麺がおいしさを引き立てる。

以前の岡田製麺製とは違い、この店の味にマッチしたとみるべきかも


↓ポチッとクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へにほんブログ村

↓こちらもポチッとクリックしていただければさらに励みになります。

北海道函館市 ブログランキングへ


コメントを投稿