”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

お弁当を持って出てはみたものの・・・

2013年05月06日 13時45分12秒 | 愛妻弁当
連休最後の5月6日は、花見は諦めたが、それでもお弁当を持ってどこかに・・・とあてもない外出だったのだが、

景気の悪い函館を嘲笑するかのような無情の雨。

やむなく、某観光スポットの駐車場に車を停めて車内でのランチタイム。

連休最後の5月6日は、花見は諦めたが、それでもお弁当を持ってどこかに・・・とあてもない外出だったのだが、

景気の悪い函館を嘲笑するかのような無情の雨。

やむなく、某観光スポットの駐車場に車を停めて車内でのランチタイム。



この日は、珍しくサンドイッチとなった。

サンドは3種。

玉子とハム&チーズ、そしてツナトマトである。

いつもながらに、満足の出来でOK!


この日は、珍しくサンドイッチとなった。

サンドは3種。

玉子とハム&チーズ、そしてツナトマトである。

いつもながらに、満足の出来でOK!

コメントを投稿