”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

いろいろ利用しよう。

2014年02月07日 23時39分26秒 | ウチごはん
2月7日(金)の夕食は、バンドの練習に行く前のわずかな時間で用意しなければならなかった。

そんなときは、レトルトが大活躍するのである。



まずはS&Bなっとくの親子丼



いつもの定番だ。



そして、冷蔵庫にあった挽肉を利用して作ったのが



キッコーマンのきんぴらそぼろ春雨、なかなか味はよい。



具材は、レトルトになっているのだが、きっと足りないだろうと予測し、ニンジンを加えた次第。

これに即席味噌汁という完全な手抜きバージョン。

春雨は明日以降も食べることになる。


おうちごはん ブログランキングへ

コメントを投稿