命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

命光秘流鳴釜神示祭が執り行われました。

2024年02月04日 17時28分19秒 | 命光秘流鳴釜神示祭

2,3日前から雪が降るという天気予報に心配しておりましたが、

雨となり、参拝者の皆様が無事にお詣りすることができました。

 

また、今日は立春というめでたい日であり命光不動尊では、

十四柱の神様をお呼びしお祓いをしていただきました。

 

  

 

また、ご神示では、お一人おひとり今年一年の運気の流れを教えていただきました。

 〇今年から仕事が変わる人には、

   今年は、すごい運気がきている大波に乗るように。という有難いお言葉。

 〇願いを叶えるために日々、努力をしている方に、

   もう少し頑張れば、すぐに目が出るという有難いお言葉。

 〇結婚をの望んでいる方には、

   〇〇の方位の神社をお詣りすれば、背の君(夫となる相手)が居てる。という嬉しいお言葉。

   ※人によりお詣りする神社の方位が違うようです。

 〇ご商売をされている方には、

   今年は商売が良くなる。辞めずに頑張れという有難いお言葉。

 〇お金が出て困るという方には、

   お金が出なくなる方法をお授けがございました。

    〇過去の問題が解決できずにいる人には

   過去に起こった悪い因縁を消す方法のお授けがございました。

 

など、お一人おひとりに神様のお言葉を和上様がお伝えしてくださいました。

各自の願いごとを叶える為に、お清めする方位のお授けがございました。

 

このように丁寧なご神示は、時間がかかり和上様に大変な負担がかかるのですが、

参拝者の皆様の幸せを願って行っております。

 

必ず神様からいただいたお言葉を守って、精進くださいますようお願い申し上げます。

 

合掌

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。