命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

今日から修行三昧に

2014年08月31日 13時41分52秒 | 秘傳 命光佛性瞑想法

今日から滝行と不動護摩行を始める事にした。当分の間誰にも会わず、俗事から離れることに、

夜は釈迦如来慈悲の瞑想三昧に徹底いするつもりだ。

 

もう一度、内面から自分の魂を見つめ直すことにしたいと思って居る。

私に、ご用の方は前日に、ご連絡を下さい。

 

お釈迦様の慈悲の瞑想より

生きとし生けるものが幸せで有ります様に。

私の親しい人々が幸せで有ります様に。

私を嫌いな人々も幸せで有ります様に。

私が嫌いな人々も幸せで有ります様に。

                            合掌

 

コメント

群馬県よりお礼に

2013年06月05日 13時10分25秒 | 秘傳 命光佛性瞑想法

本日、6月5日に群馬県より、お礼に来られました。この文章はご本人様に書いて頂きました。

「秘傳 命光佛性瞑想法の効果」


 

僕は群馬県に住んでいる22歳です。

 

僕は去年の5月より、瞼が下がってきてしまうという症状がでてきました。

医者に見せたところ、原因が分からないから根本的には治すことはできないでしょうと絶望的な言葉を告げられました。

絶望の闇にさまよっていた所、今年の2月に相談にお伺いさせていただきました。

 

  山主 様に治ると言われた時はとても心強くなれ、より信心を持ち、教えて頂いた行を毎日一生懸命に行っていました。

また、病気が治ったら、世の為人のため、神様仏様に私の人生を生きていくという固い決意のもと行っていました。

すると、2か月経ったあたりから目が段々開いてくる様になりました。

それまではほとんど片目で日常生活を送っていましたが、両目でテレビを見たり、文字を読んだり、車の運転をできる様になりました。

今現在ではほとんど完治したも同然の様に生活を送っています。

 

人が僕を見る目も変わりました。時々弟に暴言を吐かれたりしていましたが、まったくと言っていいほどなくなりました。

以前と比べると、まわりの人に一目注目される存在になりました。

 

私は人生を救っていただき、感謝の思いと同時に世の為人の為生きて行く決意をしました。

本当にありがとうございました。感謝しています。


以上がご本人様のお言葉です。

この方は、大変真面目な青年で、言われたことをただひたすらに実行していると言う事です。

これ程効果がすぐに顕れると、此方の大変嬉しい限りです。

コメント

滋賀県から相談に

2013年05月19日 14時31分11秒 | 秘傳 命光佛性瞑想法

この男性は以前に交通事故に遭われ頭がい骨骨折で入院しておりましたが、一向に身体がすぐれないとの訴えでした。

霊視の結果は、死霊が憑依しておりました。

此の死霊は交通事故死の霊でした。当山ご本尊命光不動尊の佛頂蓮華法により蓮華浄界に送りました。

    この方は、ご先祖様の御守護により、九死に一生を得られました。

この男性は、自分の意思で当山に来たつもりでも、ご先祖様のお導きにより当山に来ることが出来ましたのです。   

      

      

     又、 この男性のお兄さんは、20年前から身体の不調だということでした。

この方は、霊場めぐりに熱心な方で、信心をしているのに身体が不調なのは、なぜなのか分らないというご相談でした。

ご自分が霊媒体質の為に憑依されやすい旨のお話をし、除霊を厳修し、

魂の修行を為さるようにと、

当山の「秘傳  命光佛性瞑想法」をお授けいたしました。

コメント