命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

明日は、命光秘流鳴釜神示祭を執り行います

2024年04月06日 17時23分02秒 | 命光秘流鳴釜神示祭

ようやく春らしい気候となりましたね。

 

本日は、ちょうどご来寺いただいていた信者様とご一緒に

お花見に行ってまいりました。

 

 

橋本カントリーの桜はちょうど満開で、

一週間ほど前からずっと楽しみにしておりました山主は、

満足そうなご様子でつかの間の休息を楽しみました。

 

明日は11時より、

命光秘流鳴釜神示祭を執り行います。

 

 

以前より様々な神様や仏様より、

「命光不動尊で分断された神と仏を繋いでほしい」

と懇願されております。

 

明治維新で神仏分離令が出されてから、

日本の神道と仏教は分断され、

日本の様々な所でその影響が出ており、

現在の危機的な状況にまで進んでしまいました。

 

神様も仏様も今後の日本の行く末、

日本国民の皆様の未来を大変心配されております。

 

神道と仏教なしには、日本は成り立たないのです。

 

当山はお寺ではございますが、

両部神道の神事を毎月執り行い、

皆様のお悩みのご指導をさせていただいております。

 

明日は是非、神道の祭事

命光秘流鳴釜神示祭で

心身の浄化・神様からお力をいただかれてください。

 

皆様お誘いあわせの上、

たくさんのお参りをお待ちしております。

 

合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。