命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

信者様より昇進の嬉しいご報告

2024年04月08日 17時56分12秒 | ご供養

数年前にご紹介した60歳手前にして転職された信者様から、

その後感謝のお言葉を頂戴しましたので

ご紹介させていただきます。

 

命光不動尊の日々のご供養お陰で、

転職後も忙しく仕事をしておりました。

 

後一年で定年を向かえるのですが、

有難いことにその定年前に昇進することになりました。

以前の職場では、この歳まで仕事を続けることは

難しかったと思います。

 

更に仕事は忙しくなりますが、

そのお陰でご先祖様の命日の

ご供養も続けることができます。

 

ご先祖様からお蔭をいただき感謝しております。

 

いつもご供養していただき、

本当にありがとうございます。

 

A様ありがとうございました。

 

当山の霊界施餓鬼一粒萬福法要を

長年続けて来られた信者様から最近、

「社長になることになりました」

と嬉しいご報告をいただくことが増えてまいりました。

 

山主は皆様の嬉しいご報告を大変喜んでおられます。

 

このご時世ですので、

ご供養を始められる時は金銭的に・・・

と仰る方がほとんどです。

その施主様のお気持ちお察しします。

 

ですが皆様、ご本尊様や

当山まで施主様を導いて来られたご先祖様を信じて

ご供養を決めてお帰えりになられます。

 

その子孫の苦しみをご先祖様は見ていますので、

当山で供養を始めますとご先祖様は子孫のお気持ちに答えるために、

霊界で懸命に毎日修行に励まれています。

 

そして、

ご先祖様のお気持ちや霊界でのご先祖様の状態がわかる山主も、

ご先祖様をお救いするため、

また施主様やご家族様の幸せを願って

毎日ご供養に励まれております。

 

遠方の皆様にも、当山のご供養のやり方や

山主の供養に対する真心こもった姿勢を、

一度は見ていただきたいと思っております。

 

続く・・・

 

合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。