当山の古い信者様のお話です。
土建業の方です。最近は、なかなか公共の仕事の入札が出来ないと言うことで、ご相談に来られました。
3月より拾い仕事で食いつないでおられましたが、6か月間も本業の仕事がなく困っておりますと。
倒産も有りうるかも知れないと非常に事態は深刻な、お話でした。
この方は、当山の四家先祖供養は随分長きにわたり続けておられますが、
供養料だけ納められてお参りも、まるで七夕の織姫様みたいに忘れた頃に
ひょこっりと来られる様な状態で今回もそうでした。
今回は特に当山の秘法である霊界悲済会のご供養を説明し
現在、一番お力に成って下さる先亡の仏様は義母様でした。
施主様に義母さま(会社の創設者の奥様)のご供養をしっかりしてください。
仕事がくるようになります。
一粒満腹長者供養をお勧めいたしました。
もちろん施主様は、一粒満腹長者供養の事はよく知っておられましたが、
先祖供養でなぜ、仕事がくるのか?
半信半疑でご供養をする事になりました。
8月14日・9月14日・本日、10月14日と
三回続けての一粒満腹長者供養です。
本日、お参りにくるなり嬉しいご報告です。
本当に義母様の供養をお願いしてから、四つも仕事が落札出来たということです。
昨年より社長であるご主人が頼んでいた仕事もトントン拍子にまとまりましたと。
ご主人が不思議がっておられるそうです。
なぜ、一粒満腹長者供養をすると、仕事がくるようになるのでしょうか。
先ず、選ばれた先亡の仏様、ご先祖様、施主様、
霊界の精霊等また法要後にお下がりは全部振る舞われ、
みなさん大喜びなさるのです。
当山の一粒満腹長者供養は、当山でしか出来ない供養法です。
当山、山主が役行者祈り滝にて修行中に
見えない世界の尊いお方から授かったご供養だからです。
合掌