とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

広尾馬券実戦編 4/26東京12R

2009-04-26 16:12:45 | 競馬・一口馬主全般
フローラSは2、3着判定が本当に微妙でした。結果論ですが、素直にディアジーナ軸=1着固定でも良かったですね。

最終12Rは3連単で買うのが難しいレース、何が勝ってもおかしくない感じです。広尾TCからはフェイムロバリーが出走します。
うーむ。ここまで難しいと、ダメもとの高配当狙いも良いかもしれません。その意味では、久々でダート替りのフェイムロバリーは、激走の可能性がある面白い存在です。

結論:フェイムロバリーの激走期待。
購入:3連単各100円/馬番12→7,9,11,15→7,9,11,15/計1,200円

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広尾馬券実戦編 4/26東... | TOP | 広尾馬券実戦編 4/26まとめ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般