@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

本帰国!

2007-04-19 14:07:40 | おしらせ
ついにGreensboroを去る日がやってまいりました
ここ数日は、最後のお買い物に奔走したり、
ゴルフをしたりと、この近辺で楽しんでおりました。

もう何日か休みがあれば、ヴァージニアまでドライブに…なんて、
言っていたものの、最後まで仕事が入ってしまったのでやむなく諦めたのですが、
つい先日大変な事件が起きてしまって、もうただただびっくり
連日ニュースはその事件ばかり。
隣の州で共に穏やかなイメージのあった州だけにショッキング。
渡米する前は銃社会アメリカに対する恐怖心でいっぱいだったのに、
住んでいるうちにここはあまりに無縁なのんびりしたところでだんだん薄れておりました。
帰国直前「やはりここはアメリカ。銃社会…どんなときもそれは変わらない」と、
改めて意識することになってしまった。

おっと!こんな話題になってしまいましたが、、、
そんなわけで明日帰りまーす
おそらく今回でこのような生活も本当に終わり…、
ようやくおうちで落ち着ける日々がやって来るのだと思うと、
嬉しくてたまらない
それでは皆さま、次は日本でお会いしましょう~
もうすぐ5月、1年でもっとも大好きな季節…たくさんお出掛けしなきゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2007-04-20 07:05:34
ミッドタウンもオープンしたし
アンリルルーも伊勢丹に来たし
食べ歩きしたいものがたーくさん!

お帰り待ってるわよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (mathias)
2007-04-20 07:41:25
Bon retour au Japon !!
Avec tout tes voyages, je suis sur que tu auras plein de choses a raconter.

au plaisir de te revoir au Japon,
a bientot
mathias
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-20 12:44:18
いよいよ、帰国ですか?お疲れ様でした。でも、本当にうらやましいほどの生活ぶりだったよ。次は、
日本での楽しい情報を待ってます

上のコメントは、もしやリヨン?
返信する
Unknown (miyu)
2007-04-21 14:58:18
久々にブログを見ることができました!
ちょうど、帰国ということで何だか嬉しい!
良い季節だし日本でも楽しい日々が過ごせることでしょう♪皆、首をながーくして待ってるよ~
返信する
Unknown (Nagomi)
2007-04-21 16:50:54
おぉ~!帰国をお待ちしておりますわぁ~
返信する
ただいまー♪ (amon)
2007-04-22 02:46:43
>soraちゃん
きゃぅーーー♪そう、そうなのよねっ!
また一緒に美味しいものめぐりしましょうね♪
soraちゃんの美食めぐりも時々拝見して、
幸せに浸ってしましたー!

>mathias
Merci,mathias!!!
Ca va? C'etait comment,ta voyage en Chine?
J'espere revoir et raconter aussi!
Ta adresse de e-mail n'a pas change??

>ceeちゃん
ただいま~これでやっと放浪生活は終わりそうなので、
またイチからここで頑張っていかなくては☆
こちらでも美味しい情報お知らせできるよう
引き続き日記も書くからねー!
そうよーリヨンよん←これで名前がなかったけどわかったわ!
すれ違いであれからまだ会えていないのです。

>miyuちゃん
久しぶりー!うん、桜は逃したけど
やっぱりこの季節には日本にいたいもの♪
miyuちゃんももうすぐだねっ。
私の大好きな季節に誕生する第2子待ち遠しいわ!

>Nagomiちゃん
ただいま帰りましたー☆
最近のNagomiちゃんの美食めぐりも気になるところばかり!!
早速のお誘い、待ってますからぁ~^^笑
返信する