@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

TDLデビュー☆

2010-06-29 00:28:35 | 子育て


6月最後の日、LicoさんとTDLデビューしてまいりました
真夏になってしまうともういけないし…
関東地区の割引DAYの最後だったというのもあり…
半ば駆け込み気味でしたが、無事papa&mamaの親子3人でのデビュ。

朝、曇り空…うっすら雨が降っていましたが、
到着すると雨も上がって午前のパレード時には晴れ間も。

…それがいけなかった!
すーっかり油断して3人とも焦げちゃいました

梅雨独特のベタベタの湿気に加え猛烈暑い~
久々のTDL、なめてましたな。。。
あやうく熱中症になりそうでした。

それでもLicoさんはこれまた超ゴキゲン!!
パレードにショーに鉄道と楽しみ、いつもならお昼寝時間なのに
その時間を大幅にオーバーし、睡魔と闘いながらも楽しんでおりました。
鉄道から降りバギーにのせたとたん秒殺で

ほ~こんなに苦労せず毎日お昼寝してくれるなら毎日でも来たいわぁ。

Licoさんが寝ている間、父と母はぐったりの休憩タイム。。。

もはや私の眼にはTDLは夢の世界には映らない!!
「LicoTDLデビュープラン」遂行任務を完全全うすべくタイムスケジュールとの闘い
あぁ、親になるって大変やのぅ…



でも一緒にカルーセルに乗ってはいチーズ。(中央がLicoさん)
乗り物はほとんど乗ることができない、おちびさん優先のTDL散歩でしたが、
初めての子連れTDL、これまでにない幸せな瞬間でございました~

もうちょっと涼しくなったらまた来ようね

最新の画像もっと見る