関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コヤブ! (satton)
2009-08-12 23:35:39
コヤブソニック、最近始まったやつで
なかなか渋い芸人が出てますよ♪

吉本新喜劇のメンバーも相当に替わっているので
たぶん、観るとエラい替わりようにびっくりするかもしれませんよ。
ちなみに関西は深夜放送も、濃いですしね(笑)。
「ジャイケルマクソン」とかは、東京ではやってないんでしょうか。。。おもろいですよー。
返信する
やはり (まつこふ)
2009-08-13 00:31:48
こちらで大人気なんでしょうか?コヤブソニック、すごいですよね(笑) 今週の新喜劇の時間は、若い男性と食事をしている時間なので、小藪の回らしいのですが残念ながら見れません(笑)ジャイケル・・は友にフォトデミー賞のDVDもらって大爆笑しました。では土曜日、子供と楽しみにしてますね~!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-23 21:40:31
すいません・・・
こやぶかずとよ の字は

「藪」 じゃなくて、「籔」ですよ
返信する
ほんとや・・・ (まつこふ)
2009-08-24 08:07:02
すみません、本文訂正しました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿