関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

来週の題名のない音楽会!

2009年06月18日 09時30分43秒 | 音楽
先日「クラシック音楽の長寿番組」としてギネスに認定された「題名のない音楽会」。クラシック好きな母につられて、昔から観てました。
時々ジャズを取り上げてくれるのですが、そんな時に限って見逃していることが多く、後で知って「観ればよかった~」なんてことが多いです。今はちょうど娘が見るプリキュアの後なので観る機会が多いのですが、なぜか先週は予告までは見なかったんです。それとプリキュアが終わった直後に、その日の前予告をやってくれるので、それを見て面白そうだったら続けて観るし、イマイチな場合はテレビを消してしまいます。

来週のプリキュアはゴルフ中継でお休み。だから21日に私が「題名・・」を観る確率はかなり低かったんです。

さっき再来週に控えた木下航志くんの行田ライブで、実行委員長をしておられる方のブログに、久々にお邪魔しました。もうすぐライブなので色々と大変だろうなあと思いながら、過去の記事を見ていると・・・。

何と。21日の「題名のない音楽会」に、木下くんとブレンダ・ヴォーンさんが出演されるとの記事を発見!!

何かブログに呼ばれた気がしました。Oさんありがとう
みなさん、ぜひ観てくださいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポンサーについて (んもえラド)
2009-06-18 12:36:54
「題名…」はスタート以来、出光興産の1社提供ですが、「音楽&石油の関係」としては、「電子オルガンやエレキギターetcのような『電気仕掛けの楽器』は、元をたどれば、石油(火力発電)で音を出すことになる」という点でしょうかね?
返信する
そういえば (まつこふ)
2009-06-18 19:10:15
昔から出光興産の提供ですね。そのようにスポンサーさんのことを考えたことはありませんでした。
返信する

コメントを投稿