関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

Jazz Life7月号!

2009年06月20日 20時37分47秒 | 音楽
TRIXがカラー3ページで、しかも!今回4人それぞれの機材紹介が載っており、思わず買ってしまいました~。今までTRIXが載ってる色んな雑誌を見て来ましたが、4人いっぺんの機材紹介は初めて見た気がします。窪田さんやっぱりFantomラック使っておられました~。ウレシ~。4人の黒い衣装の写真もカッコイイ~。

「FANTASTIC」についての色々なことが明らかに!ゲストの方は熊谷さんのお友達なんだそうです。ちょっと安心。「だ、誰?!」と思っていたので。窪田さんは今回、お芝居の台本まで書かれたそうで。あの曲はまだ試聴してないので、来週の発売日のお楽しみにしておこうと思います。

ただただ悩ましいのが、いつもならTRIXの新譜が出たらしばらくはエンドレスでず~っと聴いているのですが、いかんせん、コンテストの曲を作らなければいけないので、聴いてばっかりもいられないという現実。
発売日までになるべくリズムトラックを進めておこう!ここ数日でぼちぼちと構想を形にし始めています。リズムの微調整がマウスで簡単にできるのがうれし~!

24日までにある程度ビジョンが見えるようにしておいて、CDが届いたらしばらくはTRIXの世界にひたりたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿