関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

笑いが一番!TRIX

2008年02月20日 09時29分33秒 | 音楽
バタバタしておりまして、ブログの更新が怠っておりました。
18日、BAJに行ってまいりました。いんや~、良かった!笑った!いつも書いてることですが、やっぱりTRIX最高!!もうこれ以上楽しめるバンドは他にない!!
ライブ・レポのほうはこれからじっくり書かせていただくことにして、笑いのツボをちょっとだけ。

えっ?もう終わり?な「FIRE」
「函館の女」と「Smoke on the Water」が共存する「Ramdash」
「いか焼き!」
芸大の教育に値する曲?などなど。

今回も笑いっぱなし、魅せられっぱなしの2時間半でございました。TRIX大好き♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿