関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

そして今日はTRIX!!

2007年09月29日 08時17分28秒 | 音楽
きのうの興奮さめやらぬ状態のまま、今日を迎えてしまいました。
今日はTRIX「FORCE」ツアー・ファイナル。そしてDVD収録。
何でもDVD発売は年内を予定しているそうで、2007年もあと3ヶ月あまりとなった今では、TRIXの映像が拝めるのもあっという間。年末のお掃除がおろそかにならないように、早めに予定立てようっと。(TRIX・DVDを観るために)
きのう東京タワーに行くのに結構歩いたのと、前日のエアロビのせいか、ちょっと腰痛が心配だったのですが、一晩寝たら治ったみたい。

今日も「Passion」踊るよ~!(でも映像になったらちょっとコワイ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊ってますかー♪ (yok)
2007-09-29 21:31:40
ファイナル、いかがでしたか?
会場燃えたでしょうねぇ。
あぁぁ、行きたかった
スペシャルなネタありましたか?
また教えて下さいね!
返信する
色々と・・・ (まつこふ)
2007-09-30 00:45:01
かなり盛り上がりました!会場が狭くてお隣の人とぶつかりながらも踊ってきましたよ。DVD発売まではあまり言っちゃいけないでしょうから、またこっそりお教えしちゃいますね!
返信する

コメントを投稿