関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

楽しかった~!

2007年09月29日 22時37分14秒 | Weblog
TRIX@渋谷DUO、行って来ました。初めての場所で若干とまどいましたが(結構柱があるのです!)全員が見渡せる席に着くことができました。JUNKOさん、ありがとう!
今日の窪田さんはいつものTRIXよりはクールな感じの衣装で超カッコいい!DVD撮影用のカメラは何と9台も入っていたそうです!
みなさん、いつにもまして熱い演奏でライブは大盛り上がり、もちろんMCは大爆笑の連続!それにしてもこの3時間をどんな風に編集するのか、とっても興味深い・・・。
そして今日は、ブログでいつもお世話になっている、TRIX大好き、ゆなさんともお会いすることができました。いつも思うことですが、こうして各地のTRIXファンの方とお会いすることができるのも、ブログというものがあるお陰なんですよね。10年前には考えられなかったことです。ほんと、インターネットの普及に感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (junko)
2007-09-29 23:15:10
今日、本当に盛り上がりましたねーー!!
また笑いすぎておなかが痛い...
DVDも、すごく楽しみ、いろいろと(含み笑)
返信する
耳が・・・ (まつこふ)
2007-09-30 00:49:30
さっきまでジーンってなってました。ほんといつにもまして楽しいライブでしたね。だからTRIXはやめられません!DVD、ほんと楽しみですね、クックックッ・・・。
返信する
遅くなりましたが (ゆな)
2007-09-30 09:56:56
昨日はご一緒して頂き、ありがとうございました。
まつこふさん、そしていつもTRIXのライブを一緒に観に行かれるJUNKOさんと、初めてお会いすることができ、お話できたことがとても嬉しかったです。
また次の機会がありましたら、よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ♪ (まつこふ)
2007-09-30 10:35:14
色々お話できてよかったです。関東方面に遠征される際は、またご連絡くださいね。
DVD楽しみですね。前の方だったのできっとゆなさんは映っていますよ!座席が別になっちゃってほんとごめんなさい。次回はぜひご一緒に!
返信する
私も行ってました~! (香魚)
2007-09-30 10:55:58
お久しぶりです☆
実は私もこの日は2年ぶりのTRIXに行っておりました
席は一番後ろのほうだったので、まつこふさんとは遠い席にいたと思いますが。。。
せっかくだからお会いできればよかったなぁ何て、今更ながら思ってます
でもライブは楽しかったです!DVDが楽しみですね☆
返信する
お会いできなくて残念! (まつこふ)
2007-09-30 15:55:57
香魚さん、ほんとお久し振りですね。最近なかなかやりとりをさせていただく機会がなかったので、どうしておられるのかな~と思っていました。
そうでしたか、行かれてたのですね。飲み物を取りに行ったりした時にどこかですれ違ってますね、きっと。私たちも最初は後ろの席を取ろうとしていたのですが、あまりに柱がジャマだったので、ムリムリ前に行きました。ライブ楽しかったですね。DVD早く見たいです。映っていたらまた教えてください(笑)
返信する
お会いできて嬉しかったです!! (すみ)
2007-10-02 23:43:43
ライブ前に声をかけていただきありがとうございました!

いつも期待を裏切らないTRIXですが今回もやってくれましたねー☆

本当にDVD楽しみ!!!MCは全ていれて欲しいなぁ。
早く発売日よ来い!!!
返信する
また会いましょう♪ (まつこふ)
2007-10-03 17:04:10
楽しいひとときでしたね!いつもお目にかかれてうれしいです。やっぱりあのBAJライブのときお隣になれたのがよかったです♪お友達もフレンドリーな方ばかりですね。DVD、すみさんたちは前の方だったから、きっと映ってますよ!12月にもお会いできるといいですね。
返信する

コメントを投稿