関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

やはり

2012年05月20日 17時15分14秒 | Weblog


今日は午後に近くのショッピングモールにお買い物に行きました。ダンナさまがユニクロの企業コラボTシャツを欲しいと言うので一緒に見に行って、結局私がFenderを、ダンナさまはPearlのを買いました。Rolandのシンセ柄も良かったんだけど、やっぱり黒Tがカッコええなーと思って。Fenderは後ろの首元にもロゴが入ってて、それがめっちゃ渋い。

で、娘の用事でイトーヨーカドーにも行ったんですが、そこで何やら行列を発見。見ているとそれは明日に迫った金環日食のメガネの販売時間を待つ行列でした。最初遠目で見ていて「もしかしてタダで配ってる?」と思ったら、側を通ったダンナさまが「1280円だって」それはもう久々に見る群がりようで、そうかー、私みたいにあせってた人がこれだけいたんだ、と思うと、ちょっとホッとしました(笑)みなさん、とっくの昔に安いタイプのものをゲットして、準備万端の人がほとんどだと思っていたので。

とにかく子供はいいんですよ、学校からもらえるんだから。さすがに高校生は何もないらしく、今日になって自分のも欲しいと言い出したんですが、考えたら息子が学校に行くのは7時半頃。なのできのう私が買ったヤツで2人で交代で見ればいいや、ということになり、無駄な出費はおさえられました。

さて、問題は明日の朝のお天気。関東地方は曇りっぽいです。せっかくだから少しは見えるといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UNIQLOのTシャツ (えれぴょん)
2012-05-21 20:22:13
>まつこふさん
UNIQLOのTシャツでRolandのシンセ柄なんですけど、私の主人が持ってます。
見た時、キーボードがカッコいい!って思いました。
ちなみに私が使っているキーボードもRolandのJUNO-Giです。
まつこふさんのキーボードはどんなの使っているのでしょうか?
返信する
実は私も (まつこふ)
2012-05-21 21:45:14
>えれぴょんさん RolandのFantomXを持っているんですよ。今回のシンセ柄はちょっと種類が違う気がしたので、Rhodesの会社の方を買ってしまいました。
ご主人とお揃い、も面白かったですね(笑)
返信する

コメントを投稿