関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

がんばれば夢は叶うぞ!!(by熊ちゃん)

2010年01月03日 07時26分44秒 | 音楽
お正月からいいもの見ちゃったなあ~~。つぶのりが年末に更新されていましたね♪TRIXの韓国ライブの模様が満載です。ウレシ~~。熊谷ヨンさま、ちょっと似てます(笑)窪田さんの写真もステキ~。

以前にも熊谷さんにはつぶのりから心に響く言葉をいただいたのですが、今回も素晴らしい言葉があったので引用させていただきます。


やはり自分の曲を客観的に聴いて惚れ込むくらいの曲を世に出さなくてはいけないのです!!


まさにその通りだと思います!自己満足とかナルシストとかそういう言葉を突き抜けたものを作り出す。それがプロの仕事なんですよね。素晴らしい~~♪
実は私も「童謡カレンダー」のCDを作るにあたり、自分のアレンジを後で聴いて泣いたことがありました。自分の曲なりアレンジなりを世に出す時、やっぱり自分が一番その曲のファンであるべきだと、そんなことを思っていた矢先だったので、熊谷さんの言葉が身にしみました。

さて、今日はこれから大阪に帰省です。またケータイからブログ書きますね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶのりうれしいですわ。 (きらりん)
2010-01-08 10:19:46
こんにちは。
久々のつぶのりが見れてうれしくて、涙があふれてきましたわ。あら、おおげさかしら?
メンバーさんの元気なお姿のお写真が見れてうれしいですわ。
どうか、熊谷さんとまつこふさんの音楽の気持ちが色々な人に届きますように。
これからもがんばってくださいませ。
返信する
良い1年となりますよう (まつこふ)
2010-01-08 10:47:00
>きらりんさん コメントのお返事まとめさせていただきます。今年もよろしくお願いします。
つぶのりはTRIXファンにとって、ほんとためになるというか、ステキなメッセージですよね。私もいつも元気をいただいています。
熊谷さんの真面目な一面を垣間見る内容ですよね。

はい!今年もTRIXのように、聴く人を元気にする音楽を発信したいと思っています♪
返信する

コメントを投稿