関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

明日こそ!

2011年09月08日 21時04分29秒 | Weblog


今週はずっと録画しながら「ピラメキーノ」見ていたんですが・・・。今日もなかった大吉さんの「辞書めっこ」。きっと明日だよね。もし明日だとしたら、今晩日付け変わってからの「フットンダ」、午前の生中継「PON!」そして「ピラメキーノ」と1日に3回大吉さんが見れる~そうなることを願って、2年前から毎年大量に咲いてくれる、しあわせの四つ葉のクローバーをあなたにも。

何かここのところ、ほんとにほんとに超売れっ子な気がする・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライスカレー)
2011-09-09 11:20:53
かわいい!
返信する
いいことありそうですね (インペリアル)
2011-09-09 11:21:41
ご無沙汰しております。
今回の最強プレイヤーズコンテストのアレンジは最初に制作したバージョンを少し変えてシンプルに仕上げました。
大体は6月に完成していましたが、提出したのは応募締切当日でした。
まつこふさんが一週間早く提出されていたので僕が締切日を間違えた、間に合わないかもと焦ってしまいましたが、確認したら末日だったので大丈夫でした。
あとは、まず、1次審査に通過することですが、皆で通過したらテンション上がりますね!
返信する
本当に♪ (まつこふ)
2011-09-09 13:04:31
>ライスカレーさん お久しぶりです。お元気でしたか?
四つ葉のクローバーの球根が最初に咲いたのは、4年前のアレンジコンテスト1次予選通過発表の日でした。その後自分で球根を買ったら、毎年たくさん咲いてくれるようになりました。

最初の一輪が実る時が来るよう、祈って下さいね。ところでライスカレーさんは応募されたのかしら・・・。

>インペリアルさん いよいよ来週15日、1次予選通過者発表ですね!もし通過されたら一番に教えて下さいヨ(笑)私は月末に帰省があったので、1週間早く提出しました。あせらせてしまってごめんなさいね。
YouTubeに4年前の入賞者の方が早々とUPされてましたね。もし最終予選まで行けたら、2009年グランプリのsattonさんも応援に来てくれると思うので、その時は紹介しますね!

今はパシフィコの舞台で楽しく演奏している自分を想像しながら、結果を待ちましょう。
返信する
 (ライスカレー)
2011-09-10 06:15:04
応募しました
返信する
それはそれは! (まつこふ)
2011-09-10 08:11:08
>ライスカレーさん シンプルなコメントありがとうございます(笑)その口数の少なさに、コンテストへの意気込みを感じたりして。
インペリアルさんにもお伝えしたんですが、来週1次予選の通過発表ですが、もし通過しておられた際はぜひお知らせ下さいね♪
返信する
ははは (ライスカレー)
2011-09-12 07:01:09
連絡がなかったら「ああ、ターヘーで落ちたんだなー」と思ってください
返信する
いやん (まつこふ)
2011-09-12 14:51:19
>ライスカレーさん そんな~。私は落ちた時いつも「私より素晴らしく上手い人がたくさんいたんだね」と思うようにしてます。
連絡待ってます!そして私はこのブログで公表している以上、落ちた時も大々的に発表しますので安心して下さい(笑)(ただ1日2日更新が途絶えたら察して下さい
返信する

コメントを投稿