関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

また来週~

2011年09月09日 20時16分02秒 | Weblog
今週の月曜日に華丸さんが出てたので、てっきり続いて大吉さんのがあるんだろうと思って楽しみにしていたんですが、今週は「辞書めっこ」は1回しかありませんでした。ふ~ん。ま、来週もどうせ毎日見るんだけどね。
「フットンダ」と「PON!」はしっかり観れたので良かったです。意外やふとんを吹っ飛ばした数は華丸さんがダントツに多い7回で、大吉さんはきのうでやっと2回目だったとのこと。「ダイナイマイト関西」で優勝しているし、「IPPON!グランプリ」にも出ておられたので、もっと吹っ飛ばしてると思ってました。

ゴルフ場での新しい禁止事項で「キャディーさんの顔を必要以上にのぞき込まない」のイラストのクオリティの低さと、実際にフリップの向こうで下からのぞき込んでる様子が、とっても

そうそう、吉本新喜劇の浅香あき恵さんの35周年記念の舞台にも出演されたようなので、チェックしておかないとね。関東での新喜劇の放送はかなり不定期な感じなので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿