関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

TRIXのHPが大リニューアルー♪

2010年05月25日 22時04分52秒 | 音楽
ほんの数日前まで普通のつぶのりだったのが、いつの間にか「つぶのりSuper」に!!今までにTRIXのことが掲載された雑誌のページや、韓国公演のYoutube、フォトアルバムなど、盛りだくさんになっててびっくり。すご~いすご~い♪

思わず今日3回目の更新をしてしまいました。明日雪が降るかも・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりです☆ (yok)
2010-05-30 01:45:14
暫くお邪魔しない間に
色んなことが・・・♪
まつこふさんCDリリースおめでとうございます♪
素晴らしいですね☆
熊谷さんもHP綺麗になって
私も何か新しく・・・
うー。。
まずはPCをなんとかしないと
返信する
こんにちは!! (まつこふ)
2010-05-30 08:21:28
>yokさん ほんとお久しぶりでうれしいです~~。パソコンその後も調子イマイチなんですね。そっか~。でもyokさん来て下さらないと寂しいので、ぜひぜひ新しいのを買って頂いて、またバリバリブログも更新して下さい!そしてまたご一緒にTRIXを盛り上げましょ~~♪TRIX Webも新しくなったことですし!
返信する
びっくりですわ。 (きらりん)
2010-06-01 10:58:50
熊谷さんのHPが新しくなりまして、びっくりですわ。
でも、写真とか、たくさんあって、見ていて楽しいですわ。
まつこふさんも音楽頑張っていらっしゃるので、私も頑張らなくてはと思い、今、TRIXのライブに向けて、メンバーの方のイラストを描き始めていますの。
ライブのときに渡せたらいいなあと思って頑張りますわ。
返信する

コメントを投稿