関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

あと17時間後

2006年03月26日 01時46分21秒 | Weblog
当日となってしまいました、私の2006年初ライブKK JAMの。
予約を入れたときはず~っとず~っと先のことと思っていたのですが。
今回も一人参加なので緊張します。あと、拍手のタイミングが普通のジャズのライブとちょっと違うようです。前回、ソロが終わった後、つい拍手をしようとすると誰もしていなかったので、「何かノリが悪いの?」と思っていたら、どうもエレクトーン界では演奏が終わるまで拍手をしないというきまりがあるようで・・・。間違わないよう気をつけよっと。

今日帰ってきて少しでも感想を書きたいところですが、もし何も書けなかった場合、ライブ翌日より大阪へ里帰りをするため、1週間ほどブログをお休みさせていただきますことをお知らせいたします。ケータイからもブログってできるんですよね、確か。でもケータイ・オンチなのでちょっと自信がありません。
大阪へ帰ったらいろんなたこ焼き屋さんめぐりをしてみようかな、と考え中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿