関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

はじめちゃいました

2006年02月18日 00時27分54秒 | Weblog
とうとうブログをはじめてしまいます。
掲示板のない一方通行のHPを完成させたのがちょうど4年前。その頃子供はまだ一人でした。その間、ネット界ではブログが主流となり私は2児の母となり、フュージョン界では期待の新星TRIXがデビューしと、ずいぶん身の回りの環境が変わりました。
ブログに憧れを持ちつつも、更新が大変そうだったり、HPのこともあってなかなか踏み出せずにいました。でも!

①その日あったことや思ったことが気軽に書けるという点でHPとは性質が違う
②やっぱり一方通行ではなく同じ思いの人と感動を共有したい
③更新については「自分のペースでいいんですよ」と言ってくれたブロガーさんのお言葉を信じて

この楽しい世界に足を踏み入れた次第です。
あー、何だか文章が硬い。もうちょっとやわらかめでいきたいと思っていますので
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました (香魚)
2006-02-20 14:00:46
こちらには初めてお邪魔いたします。

以前からまつこふさんとはできれば気軽に意見を交換できればなぁ~と思っていたので、

ブログデビュー大歓迎です

私は何だか毎日更新していますが、ブログはホントに1週間に1度の更新でもいいと思いますし、マイペースな更新が一番長く続くコツだと思います。

ではこれからも改めてよろしくお願いします
返信する
ありがとうございます! (まつこふ)
2006-02-20 21:52:12
香魚さん、訪ねてくださりうれしいです!

ブログにしてから最初のお客様です。

HP作った頃は、メールを下さった方もほんの

数人はいらっしゃったのですが、やはりブログ

のコメントほど気軽にとはいかなかったようです。



香魚さんはブログのセンパイとして本当に尊敬してます。毎日更新だなんて素晴らしい!

私もマイペースにてがんばりますので、今後

ともよろしくお願いします。
返信する
遅ればせながら... (junko)
2006-03-01 10:10:41
もう始めてから半月もたっていたのですね。

Blog開設おめでとうございます!!

私もここのところそれほど更新していませんが、あまり気にせずにやっています。



これからもよろしくです
返信する
ありがとうございます! (まつこふ)
2006-03-02 22:18:53
おかげさまで私もブロガーの仲間入りをさせて

いただくことができました。

始めてはみたものの、最初から全く更新でき

ないようでは恥ずかしいので、少したってから

のご報告になりました。

文章を書くのに結構時間のかかる方なので、

いつまで続くやら・・・ですが、どうか時々で

結構ですのでのぞいてやってください。

3/26楽しみにしています!

私はKK JAMのことをバンバンブログに

書きますよ~。

返信する

コメントを投稿