関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

MODEの次はART!?

2006年03月21日 22時30分42秒 | 音楽
私の大大だ~い好きなTRIXの3rdアルバムが6月21日に出るそうです!うれし~っっ!2枚目が出た後、ダンナさまと「3枚目も出るよね、ね?」と不安な会話をした覚えがあります。今ってフュージョンのCDは売れないとすぐ廃盤になったりするので、なかなかキビシイ感じだったので。ほんとよかった

タイトルは「ART」とのこと。「MODE」の次が「ART」ってことは、ジャケットの写真はメンバーが顔にアガルタみたくペイントしてるかも!とか、曲も何だかゲージュツ的になってたらどうしよう!とか、色々考えて楽しんでいます。早く聴きたい気もするし、楽しみを取っておきたい気もするし。

ただ、TRIXが出た後にはKK JAMのアルバムが出るという大きなお楽しみも。こちらは夏ごろの予定だそうですが、何といっても初めてのアルバムということでこちらも期待大です。これで窪田さんの新しい音源が2枚も手に入ると思うと、2006年もいい年になりそうだな~と、もうウハウハです。

楽しみといえば、26日のKK JAMも5日後にせまってまいりました。先日美容院へ行った2時間半のうち2時間を泣き暮らしたというお嬢のことが気がかりではありますが・・・。(最近ハマっているラブ&ベリーのグッズで機嫌を取ってしまおうという悪母)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko)
2006-03-21 23:40:29
ここはひとつ、ご主人に子守がんばってもらいましょー!!

KK JAMがあと5日!!新曲もあるそうなので楽しみですね
返信する
KK JAM! (香魚)
2006-03-23 10:38:40
KK JAMもアルバム出るのですね~

KK JAM、行こう行こうと思いつつもまだ行った事がありません。

元々は窪田さんのファンだったのに

TRIXも合わせて楽しみです

ところで「アガルタ」って私知らなくて…。

何かのグループなのでしょうか???

TRIXの話題に絡んでいたので、そのキーワードが気になってしまいました(笑)
返信する
横レスしても・イイでしょうか。。。 ()
2006-03-23 13:36:11
 うーん、私もKKは、行った事ないんですよね。

特にお目当てが居ないって言うのも有りますが・・・



>香魚さーん。

 アガルタ(AGHARTA)は、私にとっても、大好きなBANDなんで…。

長野オリンピックの時、流れていた『WAになっておどろ』って言う曲、

覚えていますか?



 V6も唄ってたけどオリジナルはAGHARTAです。

長野オリンピックの閉会式で、歌ながら踊り狂う?一団が居たと思います。

それが、AGHARTAでした。



 本名を伏せて、アルバムがリリースされていましたが、

メンバーは下記のとおり。



・角松敏生(Vo.G)

・春名正治(SAX他)

・中村キタロー(B)

・浅野ブッチャ-祥之(G)

・沼澤 尚(D)

・田中ミチアキーノ倫明(Per)

・友成好宏(Key)

・山田洋(マニュピレーター)



あと、LIVEで

コスマス・カピッツァさんや岡部洋一さんが出ていた事も。



 何故か角松さんが「長万部太郎」って名前でしたよね。

私はタカさんが大好きなので、ハマりましたよぉー♪



*まつこふさん、横レスしてスミマセンm(__)m
返信する
解決! (香魚)
2006-03-23 23:28:36
>まつこふさん

すみません、Mさんのコメントでアガルタについての謎が解けてしまったので・・・そこは無視して下さい(笑)



>Mさん

ありがとうございます!

な~んだ、角松さんだったのですね(笑)

しかも「WAになって踊ろう」って知ってるどころかかなりカラオケで歌ってました

でも申し訳ないですが、長野の閉会式は覚えていないのです…(滝汗)

角松さんの歌って馴染みが無いのですが、知らないうちに私ってば歌っていたのですね

勉強になりました
返信する
いつもありがとうございます! (まつこふ)
2006-03-24 08:21:31
>junkoさん

KK JAM新曲もあるのですか!楽しみです。私はもう一度「パーフェクト・ゲーム」が聴けるといいな~と思っています。



>香魚さん

KK JAMは次回ぜひ!って私もまだ2回目なので。石川さんや勝田さんもカッコイイんですよ。それからアガルタ話にのっていただいてウレシイです。Mさんのたぶん私が書く以上にくわしい解説の通りです!(笑)顔にはペイント、ほっかむりでミューステに出たこともあるんですよ。



>Mさん

子供の幼稚園選びで悩んでいる間に、アガルタについて解決してくださってありがとうございました!好きでしたよ~私もTAKAさんが。大宮ソニックでのライブにどうしても夫婦で行きたくて、ダンナさまの実家@群馬に上の子預けて行ったことがありました。電車の時間があって最後の曲が聴けずになくなく帰りました。
返信する
TAKAさんファン1人見っけ! ()
2006-03-24 11:30:43
 あぁ・幼稚園へ入園なんですねおめでとう御座います。



 私も大宮ソニックシティ・行きました!

最後のLIVEになるかも・って言う事で、主人と一緒に。

子供は実家(近所なんですが)へお泊り(いずこも同じですねぇ)。



 ECまで聴いて帰りましたが、その後に東京で追加公演が有って

どうせならそちらの方が近かったのにぃ・・・って、思いましたねぇ。



 まつこふさんもTAKAさんの事・お好きなんですね

 



 仲間が増えて、嬉しいです~~~!!



返信する
13CATSの件で (まつこふ)
2006-03-25 01:20:15
>Mさん

DistさんのBBSでだいぶ前にお話したような・・・。

実はファンクラブにも入っていたのですよ。

Mさんもソニック見に行かれてたのですねー。あのコンサートは良かったですね。

あと大阪でシアターブルックにも行ったことがあります!オールスタンディングで辛かったけど、タイジは見ずにTAKAさんばっかり見てました。

西脇さんのライブにBAJに行った時、後ろの楽屋におられたこともありました。あの時はびっくりでしたよ。
返信する

コメントを投稿