寝転がって気ままに想う事

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

なにか 良いこと探しましょ

2014年09月30日 07時40分01秒 | 日記
関西に在住している私は 阪神タイガースのファンです(^^)
しかし 今年も我がタイガースは終盤に崩れてしまい 巨人の後塵を拝する結果になりました。
それで 気分変えて大相撲は
これも 相変わらず 白鵬の独り勝ちに終わりました。
日本人力士で いつも応援している 稀瀬乃里序盤から黒星を続けては全く覇気がなく 力任せな相撲に終始一貫…これじゃ 優勝など 夢のまた夢^^;
もう一人の有望だった遠藤に至っては
初日から負け続け…

途中から なんだか凄い新人が現れた と聞いて ナビのテレビで観てみたら 逸の城

僅か一年くらいで 幕内に上がったからと 期待してみたら やっぱり モンゴル出身^^;
う~ん 太い身体がモンゴルらしくないけど 所詮外人。
なんで大相撲の人気が盛り返してきたのか 私には理解出来ません(^^)

アジア大会でも 大した活躍がなくて 中国韓国に次ぐ三番目。
これが定位置になったみたいで 全然興味なし^^;

あ…なんか スカッとした話題ないでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノドグロ…賞味しました〓 | トップ | 秋です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事