まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

桜のトンネル2016

2016年04月02日 11時45分58秒 | 六甲・まや


今年の桜は少し早目で今日あたりが見ごろになっている。



明日の天気は雨予報なので、チャンスは土曜日の今日くらいかな。



PM2.5も雲も少ない快晴なので空がとっても気持ちいい。



桜の長い長いトンネルよりもここから見上げる桜が好き。



光と影のバランスがいいんだよね。



あと北側を望んだこちらも素敵。なんてったって車が来ないのが良い!



それに引き換え南側は、車・車・車でうんざりするほど。



小麦が「ボクもオチオチおしっこもしてられません!」てぼやいてたし、



この時期だけはバスと居住者の車両以外は規制して欲しいものである。



なあ小麦、お前もそう思うよな?



小麦「え?なんですって?ごめんなさい、今、ボク忙しいんです」



まあ、いいさ、これから夙川にでも行ってみるか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿